始めまして、こんにちは。

はじめまして。こんにちは。 セレナバイオリンの小泉朋子です。 こちらのブログでは、ご紹介楽器の個人的な感想や買い付けの様子、そして、音楽家のなんでにこたえていけたらいいなと思っています。 

今まではFBそして、ヤフーブログを使っていたのですが、ウェブサイトと統一したいなあということで、こちらのサイトからブログを更新していくことにしました。

今日は、初めての投稿。今までのほうがブログ機能は充実してたなあ、とか思うことはいろいろあるのですが、まだまだ使いこなせていないだけと思って、もうちょっと頑張ってみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Write a comment

Comments: 1
  • #1

    成瀬純一 (Tuesday, 02 October 2018 13:30)

    初めまして。ヴァイオリンに興味があります。よろしくお願い致します。