· 

ギヨーム チェロ弓 セール中

ブログ2回目でいきなりセール情報というのは安っぽいかなとも思ったのですが、9月末日までのオファーなので、気が付かなくって逃しちゃった!1000ユーロは大きいよお、という方がいないように書いておこうと思います。

 

ギヨーム、チェロ弓銀黒檀 1000ユーロ引き!

 

今、脂が乗りに乗っている、という感じのギヨームですが、今年はチェロ弓の当たり年のようです。長年チェロ弓はウェイティングリストに載せてもらったはいいけどいつ入ってくるの?という状態でした。でも、今年は豊作。見せていただく弓のほとんどがお買い上げ!状態です。

というのも、ギヨームさんのご近所(電車で1時間半)ということで、ちょっとでも気に入らない弓は仕入れません。残念だけど、いくらお客様から問い合わせがたまっていても次の弓待ちます。なので、見せていただいたからと言って全部仕入れるっていうことはあんまりないんですね。先月もバイオリン弓3本見せていただいても、ごめんなさい、していたんです。一本はコシが一方向のみに強くて、かなり弓を倒して弾く人にしか良くないタイプだったのでお断りしました。他の2本は、どことは言えないんだけれど、これ欲しいと言えない何かがあってお断り。やはりぴぴっとくる弓は違いますから。

 

前置きが長くなりましたが、ピピっと来たギヨームチェロ弓、銀黒檀があります。

今だけ、特別価格の5000ユーロ+ギヨームの超高級特製弓ケース付き!

ちなみにこちらのケース、普段宝石用の箱を作っている会社に頼んで作っていただいているそうで、普通のケースとは高級感がまったくの別物です。

もう、ギヨーム持ってるよ!でもケースだけ欲しいよ!という方には、ケースのみの販売も可能ですので、お問い合わせください。

 

こちらのオファーは9月末日までに、個人輸入していただいた方のみに適応させていただきます。10月1日からは、通常価格の6000ユーロになります。

 

写真は金黒檀も写っていますが、そちらは売約済みとなりましたので、ご了承ください。

 

個人輸入の方法は、

まず、メールもしくは、下記のリンクからadd to cartを押してください。(もし、24時間以内に連絡がなかった場合はお手数ですが、改めて、info@serenaviolins.com まで、ご連絡ください。

請求書をお送りいたします。

銀行、もしくは郵便局からオランダ店へ代金をお振込み

お振込み完了後に弓を発送いたします

日本につくと税関から連絡がありますので、日本の消費税を税関にお支払いください。

税金お支払い後に税関からご自宅にお届け

配送時間は税関次第ですが10日前後になります。

 

Write a comment

Comments: 0