2018年

まだまだ今年も始まったばかりだと思っていたのに気が付いたら1月も半ばを過ぎ、おめでとうございますのあいさつもせずに時がたってしまいました。

2017年は、オランダ店は、少しずつでも着実に前進している感があり、新年早々新たに弓職人に来ていただいたり店舗のリニューアルをしたりと忙しく過ごしています。

対し今年の日本は、お客様をより身近にをテーマに今まで、私は楽器屋ですからいいものをお届けするのが仕事です、で終わらせずに、その周辺部分も充実させていけたらと思っています。

 その一環として、来月の日本では、試奏会だけでなく交流会も開催します。実は、今までもしたかったんだけれど、どうやっていいか分からないし!誰も来ないかもしれないし!とやっていませんでした。ですが、楽器にはまってしまったお客様方が一緒に楽器談義に盛り上がれたらこれは楽しいのではないかと思うのです。また、色々なお客様が実はお友達同士だったり大学の同窓だったりなんてことも多々あり、これは一堂に会したら面白いぞ!と思ったりもしています。

 実はちょうど私がオランダ店を開店したころ、日本時代のお客様バイオリニストのお友達の方がとても素敵なバーを開店したんですよね。ずっと行ってみたかったものの日本でのスケジュール的に無理だったりで全然いけていなかったんです。そこで、これは、あの素敵なバイオリニストさんがやっているバーで楽器好きが集まったら、それはそれはいいんじゃないかなんて妄想が始まったら、これはやるしかない!と思い、今回に至るわけです。

 

交流会は、2月10日土曜日6時から Bar Jubilee にて開催します。参加希望の方は、メールで参加希望の旨ご連絡ください。

交流会試奏会の日程などは詳しくは、試奏会から、ご覧いただけます。

 

2月に皆様にお目にかかれること楽しみにしています。

 

 

 

Write a comment

Comments: 0