· 

土日は試奏会

土日は久しぶりに日本で試奏会。前回は、夏前なのでかなり時間が経ちました。本当は11月にも帰る予定だったのが、オランダでも色いろ忙しくて見送ったり、1月に行けるかと思ったら意外に準備が進んでいなくてのびたり。

今は、航空券も安いし日本は近くなったといえどやはり気軽にちょっと行ってきます、とはいかないものです。

 

それでも、ちょっと遅くなった分だけ、素敵な弓もいっぱいある今回。実は色々書いたつもりが一回も宣伝してないちょっとすごいマリンとか、前回あった弓とはほとんど全本違うラインアップになっています。

今回ある弓は、自分的にはちょっと背伸びして仕入れたお宝アイテムたち。今まで持っていた弓たちより一ランク2ランク上のものがメインになっています。そんな弓たちだからこそ、大事に使ってくれる人のもとに巣立っていってほしいなと思っています。

今回は、単に試すだけでなくてもっと多くの方に楽しんでいただきたいと試奏&交流会も企画しました。

交流会はお料理の注文の都合上参加する旨一言メールでいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、週末お会いできることを楽しみにしております。

試奏可能な弓リスト

Write a comment

Comments: 0