· 

オランダ店開店5周年

気が付けば2回目のロックダウンのさなかにオランダ店開店5周年を迎えることになりました。

オランダでは事業物件の賃貸契約は基本5年縛りなので、1タームを終えたともいえます。開店してからこの5年、本当に多くのことがありました。

初年には次女が生まれ、4年目には壁が崩れるということで急遽2か月の閉店、そして5年目にはロックダウン。ようやく地域の方にもバイオリン&チェロといえばセレナだよね、と思っていただけるようになってきました。

 

先日いらっしゃったお客様、素敵なお仕事だけど、ずーとやってて今も楽しい?と聞かれました。楽しいです。自分でも好きなことを仕事にして、一国一城の主で信じることを実現するために右往左往する日々、ありがたいな、と思います。

 

次の5年もこの場所にいます。次の5年は何ができるか、今まで考えてもみなかったことが実現できる5年になるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Write a comment

Comments: 0